XLサイズ着用 令音くん(11.8kg)ポポちゃん andCharlieマウンテンパーカー

2021と2022マウンテンパーカーのXLサイズを着用してくれている令音くんです。
IG poporeo.gohan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

XLサイズ着用
首回り43cm・胴回り53cm・着丈31cm・体重11.8kg

フレブル服andCharlieのマウンテンパーカーを着用するフレンチブルドッグのレオくんとパグのポポちゃん

フレブル服andCharlieのマウンテンパーカーを着用するフレンチブルドッグのレオくんとパグのポポちゃん

令音くんはお顔が大きめで11kg台にしては首回りがしっかりしております。

体重と胴回りだけで見るとLサイズも大丈夫かと思いますが、2021・2022verともにXLを着用してくれております。

『長袖もモコモコの服も余裕で重ね着できます。ファスナーも余裕で上まで上げることができ前足もすんなり通せます。犬たちも動きやすいみたいでこのマウンテンパーカーで全速力もジャンプもできます。ゆったり散歩の時だけでなく、ちょっと寒い時期のドッグランでも全然余裕で使えると思います。』と、オーナー様より着用時の感想を頂いております。

袖をやや長めでお作りした2022verのマウンテンパーカーはモデルのチャーリーの様に捲って着用してくれているとの事でした。

令音くんにはポポちゃんという黒パグのお姉ちゃんがいます。昨年も着用についてブログで紹介させて頂きました。ポポ令音ちゃんについてはこちら

胴回りはポポ令音ちゃんともに53cmですが、2021verはポポちゃんはLサイズを令音くんはXLサイズを着用してくれております。同じ胴回りでも首回りと体重の違いで着用感が異なりますので、ぜひ上記のふたりについてのブログやポポ令音ちゃんのインスタをご覧頂けますと幸いです。

戻る