マウンテンパーカー着用画像 -パグとフレンチブルドッグの姉弟-

2021マウンテンパーカーをパグとフレンチブルドッグの姉弟、ポポ令音ちゃんが着用してくれました。IG poporeo.gohan

ここ最近パグちゃんにも着て頂く事が少しずつ増えてきましたが着用画像はインスタストーリーのみにアップしておりました。パグオーナー様のご参考になればと着画掲載のご了承を頂きましたのでぜひご参考になれば幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lサイズ着用
首回り38cm・胴回り53cm・着丈37cm・体重9kg
※パグのポポちゃん

 フレブル服andCharlieの2021マウンテンパーカーを着用するパグとフレンチブルドッグ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パグのポポちゃんは【Lサイズ】を着用してくれており、フレンチブルドッグの令音くんは【XLサイズ】を着用してくれております。

ポポ令音ママさんからは『ぴったりサイズというよりは動きやすくてちょうど良いサイズ。2022マウンテンパーカーは姉弟交互で色違いを着用できる様に2枚ともXLサイズにしました』の様にご連絡を頂きました。

ポポちゃんの場合、既に令音くんがXLを持っている為令音くんサイズをポポちゃんにフィッティングした上でXLと決めて頂いたのだと思います。

寒い地域にお住まいで下に厚めのラグランを着たい、成長期で大きめを購入したい等の理由で現状サイズよりも大きめを購入される方は少なくないかと思います。

その場合はフード部分・裾部分にコードストッパーをお付けしておりますので、我が子にちょうどサイズで絞って調整頂ければと思います。

 フレブル服andCharlieのベージュのマウンテンパーカー、レインコート、アウター

フレブル服andCharlieのベージュのマウンテンパーカー、レインコート、アウター

サイズに関しましてはインスタのDMやサイトお問合せよりお気軽にご連絡頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

戻る