Lサイズ着用 おもちちゃん(8.6kg) andCharlieマウンテンパーカー

2021マウンテンパーカーのLサイズを着用してくれているおもちちゃんです。
IG freboo_mochi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lサイズ着用
首回り36cm・胴回り54cm・着丈30cm・体重8.6kg

フレブル服andCharlieのマウンテンパーカーを着用するクリームのフレンチブルドッグおもちちゃん

おもちちゃんは体重的にはMサイズに該当するのですが胴回りが54cmとしっかりしている為マウンテンパーカーはLサイズを着用してくれております。

フレブル服andCharlieのマウンテンパーカーを着用するクリームのフレンチブルドッグおもちちゃん

 フレブル服andCharlieのマウンテンパーカーを着用するクリームのフレンチブルドッグおもちちゃん

フレブル服andCharlieのマウンテンパーカーを着用するクリームのフレンチブルドッグおもちちゃん

以前小柄なフレンチブルドッグとしてMサイズを着用しているきなこちゃんを紹介いたしました。

きなこちゃんは以下サイズになります。

Mサイズ着用
首回り37cm・胴回り52cm・着丈28-29cm・体重7.8kg
(胴回り54cm・体重8kgの時も問題なくマウンテンパーカーを着用してくれていたとの事)

きなこちゃんについてはこちら

おもちちゃんときなこちゃんはヌードサイズは近いですが、LサイズとMサイズの様に着用サイズが異なります。

andCharlieはサイズ展開を細かく区切っている為ワンサイズしか当てはまらないという事はございません。その為ヌードサイズが近い場合でも、ぴったりめのサイズか余裕のあるサイズかはブヒちゃんとオーナー様の好みでも決めて頂けます。

サイズに迷われましたら【首回り・胴回り・着丈・体重】の4点をご連絡頂けましたら幸いです。