XXLサイズ着用 ボンドくん(15.6kg) andCharlieマウンテンパーカー

2022マウンテンパーカーのXLサイズを着用してくれているボンドくんです。
IG ethan_0429_bond_1209

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

XXLサイズ着用
首回り46cm・胴回り65cm・着丈38cm・体重15.6kg
※ピンク着用

フレブル服andCharlieのマウンテンパーカーを着用するパイドのフレンチブルドッグボンドくん

フレブル服andCharlieのマウンテンパーカーを着用するパイドのフレンチブルドッグボンドくん

兄弟で2022マウンテンパーカーを着用してくれました。

ピンクのマウンテンパーカーを着ている子がXXL着用のボンドくんです。
隣のベージュを着ている子はXL着用のイーサンくんです。

イーサン・ボンドくん共に背中首元に付けているハーネス穴からハーネスをつけてくれております。

モデルのチャーリーの様にマウンテンパーカーの上からハーネスや首輪をつけても、イーサン・ボンドくんの様に内側にハーネスをつける事も可能です。

サイズに迷われましたら【首回り・胴回り・着丈・体重の4点】をお問い合わせフォームやインスタDMよりお気軽にご連絡ください。

以下の様に立たせた姿勢でご計測お願い致します。
計測について

戻る