マウンテンパーカーお届けまでにお時間を頂く理由

2022マウンテンパーカーの納期ですが、5月初旬~中旬を予定しており通常時よりも長くお時間を頂いております。

ご購入頂く際納期は検討する要因の1つかと思いますので長くお時間頂く理由を以下に記載致します。もしよろしければご一読頂けましたら幸いです。

ーーーーーーー

①その難易度の高さから縫製可能な職人が非常に少ない事
②工程の多さ
③パーツの多さ
④ボタン付け等、都度細かい作業が入る事による効率の面

現状、縫製歴20年以上の数名で縫製を対応しております。

ーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2022マウンテンパーカー(体重14.2kg.XXL着用)

フレブル服ndCharlieのマウンテンパーカーを着るクリームのフレンチブルドッグ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2021マウンテンパーカー(体重13.8kg.XL着用)

フレブル服andChrlieの2021マウンテンパーカーを着るクリームのフレンチブルドッグ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先に記載した理由によりandCharlieのマウンテンパーカーは年に一度限定の受注とし販売しております。

長らくお時間を頂き大変恐縮なのですが、細部まで美しい仕立て・長く着ても崩れないシルエット等andCharlie自慢の一品となっております。

ぜひご検討頂けましたら幸いです。
不明な点がございましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。

戻る