オマケ

いつもお洋服には主にチャーリーを描いたポストカードを入れていたのですが、タートルネックからのオマケを新たにしました!

フレンチブルドッグ服アンドチャーリーのオマケ

andCharlieで人気のふわふわ飛行帽を被っているチャーリーを描いてみました。ちゃんと睨んでいます。チャームポイントの口元のホクロは描き忘れました・・

フレンチブルドッグのチャーリーがふわふわ飛行帽とアウターでコーディネート

せっかくなら活用できる様にと裏面には名前や電話番号を書けるスペースを作りました。油性マジックや水で拭けるマジックで書くのがおすすめです。

フレンチブルドッグの迷子札

お散歩バッグやリードの持ち手、バギー等につけても可愛いかと思います。イラスト部分や[name]部分はレーザーで焼いているので水に濡れても問題なしです。

注意点は一度輪っかにすると外れなくなります。どんな感じかなと思い試しに白と黄色それぞれ輪っかにしてみたら力一杯引っ張っても外れなくなりました。。(ハサミで切るしかないです)

どこにつけるか決めてからキャッチを閉めるのがGOODです。

ポストカードや袋につけていたシールを冷蔵庫やPCに貼っている写真を送ってくれる方がいたり、シールを商品化してほしいというメールを頂いた事がありました。(あのシールではとてもお代を頂けないので、もし作るとしたらちゃんとした業者さんに依頼します。。笑)

お洋服だけではなくカードやシールまでとっていてくれた事がすごく嬉しくて、オマケのバリエーションを増やしたり活用できる何かを作りたいなと考えていて今回のタグを作りました。

しばらくなくなる事はないだろうという量を作りましたが、他にも色々考えてみようと思います。

戻る