クールグッズ進捗報告

大変長らくお待ちいただきありがとうございます。本日時点での進捗報告をいたします。

発送スケジュール

  1. 大きな冷感サメタオル:すぐにお届け
  2. 冷感タオル:7月15日(月)前後より発送開始
  3. クールネックのみご注文の方:7月3週目より発送開始
  4. クールベスト:7月下旬より発送開始
  5. 再販分冷感タオル:7月中旬から下旬にかけて発送開始

最短のお届け方法

今年も例年通り、まずクールネックのみご注文いただいた方から発送を開始いたします。その後、クールベストは完成したカラーごとに、ご注文いただいた順に発送いたします。

andCharlieは一枚一枚製作しているのではなく、工程ごとに製作を進めています。そのため、完成日が型とカラーごとに異なります。糸や針の変更などの手間が省け、最も早く皆様にお届けできる方法となります。

数が非常に多いため一枚一枚製作すると、受注開始後すぐにご注文いただいた方にしか早くお届けできません。それ以外の方は本来受け取れる日数よりも長くお時間がかかってしまいます。

『いつ発送?』具体的な日時について

andCharlieは少人数で製作しているため、体調や緊急の予定等で一人が一日でも不在になると納期に影響が出ます。そのため、幅を持たせた納期をお伝えしています。具体的な日時をギリギリまでお知らせできないことお詫び申し上げます。

発送日時が確定次第、InstagramのストーリーやサイトのNewsでお知らせいたします。

発送後にはご登録いただいたメールアドレスに追跡番号をお送りしますので、到着までよろしくお願いいたします。