フレブル服andCharlieのカーキ色のマウンテンパーカーを着るクリームのフレンチブルドッグ

andCharlieは大切な小さなお城

andCharlieはごく少人数でつくっている小さなブランドです。我が家のフレンチブルドッグ、チャーリーのためにつくり始めた、私にとって大切な大切なお城のような存在です。

当時は私ひとりでチャーリーの為に製作していたのですが、今ではごく少人数ですが縫製職人さんや私の"これをつくりたい!"を形にしてくれるandCharlieを支えてくれる方々がいます。

そして何より大切な我が子のためにandCharlieを愛用してくれる方々がいらっしゃいます。時には、お洋服のご感想や着用感、andCharlieのお洋服を着せていたらこんな事がありました!等ご連絡をいただく事もあります。

そのありがたさや嬉しさをずっと自分の心の中に留めていたのですが『いや、待てよと、これは文としても残しておきたい』と数年たった今思う様になりました。

我ながら遅いです。もったいないです。。

でも思い立ったが吉日!これからandCharlieを支えてくださる方々の言葉を残していこうと思います。

エピソードはもちろん、お洋服の使用感や着用感も残していこうと思います。これを参考にして『購入しようかな』『今回はやめようかな』と判断材料のひとつにしていただいても良いかと思います。

 現場の方の声も紹介しようと思います。

タイトル何にしようかな。タイトル候補も、実際の着用感やご感想、エピソードもお待ちしております。

フレブル服andCharlieのカーキ色のマウンテンパーカーを着るクリームのフレンチブルドッグ