スタイリング

笑(にこ)--01

オーナー様からコメントを頂きました。『少し大きかったかな?と思いましたが、内にパーカーなど服を着るとピッタリ。裾のゴムを絞ってフィット。リードの穴も助かってます。着せやすく、風、雨、朝、夕いつでも便利。フードが少し大きいかな?と思いましたが三角に尖って可愛いです。』

笑(にこ)--01

オーナー様からコメントを頂きました。『少し大きかったかな?と思いましたが、内にパーカーなど服を着るとピッタリ。裾のゴムを絞ってフィット。リードの穴も助かってます。着せやすく、風、雨、朝、夕いつでも便利。フードが少し大きいかな?と思いましたが三角に尖って可愛いです。』

金太郎--01

andCharlieでは常にEB-Mサイズを着用頂いている金太郎くんです。

金太郎--01

andCharlieでは常にEB-Mサイズを着用頂いている金太郎くんです。